多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

喫茶/えど【多治見市栄町】

喫茶/えど【多治見市栄町】

喫茶Kの向かいにあります、喫茶えどでモーニングしてきました。
多治見駅からも、多治見市まなびパークからもすぐのところにあり、利便性は良さそうです。

よく近くを通るのですが、なかなかランプが付いているときと自分のタイミングが合わず行きそびれていました。
自粛明けの今日、念願のモーニングが叶いました。

モーニングは10時半までで、ドリンクにゆで卵とトーストが2切れついてきます。
トーストは結構厚めでした。
コーヒーは380円でした。

昔ながらの純喫茶で、本日もご年配の常連さんたちで賑わっていました。

店名 喫茶えど
住所 岐阜県多治見市栄町3丁目2
電話 0572-22-1761
営業時間  6:30~15:00
定休日 月曜日
駐車場 不明

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com