多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

喫茶 K(ケー)【多治見市栄町】イタリアンの名店でモーニング

喫茶 K(ケー)【多治見市栄町】イタリアンの名店でモーニング

喫茶 K(ケー)のモーニング

多治見駅まで所用があったので、その前に喫茶K(ケー)でモーニングしてきました。
喫茶K(ケー)はイタリアンスパゲティで多治見市外からもお客さんが多数訪れる人気店です。
そんな喫茶K(ケー)は、多治見駅近く、魚傅(うおでん)さんの前の道を東に進んだ左手にあります(多治見図書館のある「まなびパーク」よりちょい手前)。

モーニングには、ドリンク代(400円)のみだとトーストがついてきます。
450円にすると、ミニサンドイッチ(ハーフ)になります。
ミニサンドイッチは、エッグ・野菜・ハムから選択できます。
ミニホットケーキ(ハーフ)だと550円になります。
モーニング以外のスパゲティも朝から注文できるようになっています。
実際に朝からイタリアンを注文されてるお客さんもいました。

喫茶 K(ケー)【多治見市栄町】イタリアンの名店でモーニング

喫茶 K(ケー)のモーニングメニュー

喫茶 K(ケー)【多治見市栄町】イタリアンの名店でモーニング

喫茶 K(ケー)のメニュー

今回は、50円プラスしてホットコーヒーに、ミニサンドイッチの野菜を選びました。
サンドイッチは三角のものが4切でした。

いつもお昼ぐらいの時間帯に喫茶K(ケー)の前を通ると、駐車場には車がいっぱいでした(駐車場は建物前だけなく何箇所かあるようです)。
朝だと意外に空いていました。
それでも立ち代わりお客さんがいらっしゃってました。
さすがに長らく地元の人たちに愛される名店です。

店内はレトロな雰囲気です。
店内は思ったより広く、所々に電気ストーブがあって寒がりな人にもありがたいです。

喫茶 K(ケー)【多治見市栄町】イタリアンの名店でモーニング

喫茶 K(ケー)の店内

やっぱりイタリアンスパゲティにすべきだった、と反省しました。
次回、イタリアンでリベンジしたいです。

喫茶 K(ケー)【多治見市栄町】イタリアンの名店でモーニング

喫茶 K(ケー)の外観

店名 喫茶K(ケー)
住所 岐阜県多治見市栄町2丁目5
電話 0572-22-22-2935
営業時間 9:00~16:00
定休日 火曜日
駐車場 有

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com