多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

喫茶/かみ屋【中津川市手賀野】サイフォンで淹れたコーヒー!!

喫茶/かみ屋【中津川市手賀野】

朝9時開店と同時に、中津川市手賀野の「東美濃農協中津川グリーンセンター」へ。
そのあと、目と鼻の先に喫茶店のランプを見つけたので、その喫茶店「喫茶/かみ屋」さんでモーニングしてきました。
多治見方面から行って国道19号線を手賀野の交差点(カーマホームセンターがあります)を左折すると、左手に「喫茶/かみ屋」さんはあります。

喫茶/かみ屋【中津川市手賀野】サイフォンで淹れたコーヒー!!

ログハウスの中には、テーブル席が3つとカウンター席があります。
ホットコーヒー(400円)にモーニングがついてきます。
コーヒーは注文を受けてからコーヒー豆をグラインダーで粉にして、サイフォンで淹れて出してくれます。
クセがなくスッキリした味わいのコーヒーで美味しかったです。
モーニングにはクロワッサンとサラダ、みかんがついてきました。
クロワッサンはコーヒーの苦味に合うように甘めで、サラダはカレーの風味がしました。
どれも美味しくいただきました。


店名 喫茶かみ屋
住所 岐阜県中津川市手賀野353
電話 非公開
営業時間 8:30 ~ 18:00  
定休日 月曜日
駐車場 有

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com