多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

【閉業】喫茶/ラベンダー【多治見市精華町】

喫茶/ラベンダー【多治見市精華町】

残念ながら、喫茶ラベンダー様は閉業されました。

うちのお婆ちゃん達の行きつけこそが、喫茶/ラベンダー【多治見市精華町】。
そんな喫茶/ラベンダーは、多治見市立精華小学校の東の住宅街にあります。
多治見駅北のコンビニ・セブンイレブンの北の道を東に、T字路を左に行って2つ目の交差点を右折すると、左手にあります。 

 

喫茶/ラベンダー【多治見市精華町】

 外観は、こんな感じです。
いつも駐車場には、たくさんの車が止まっています。
喫茶/ラベンダーを通り抜けた、左手の駐車場にも2区画、喫茶/ラベンダーの駐車場があります。
詳しくは、駐車場の看板を確認してくださいね。

HPもなく、情報も少ないのですが、口コミで年配の方から大人気のお店です。
最初の写真は、11時までのモーニングの写真です。
結構なボリュームです。
ヨーグルト、ゆで卵、トースト、サラダ、フルーツ2つの計6点がついてきます。
これでコーヒー代350円、というから驚きの値段ですよね。
コーヒーチケットを購入すると、さらにお得です。
大人気なのも分かります。 

残念ながら、喫茶ラベンダー様は閉業されました。

店名 ラベンダー
住所 岐阜県多治見市精華町75−3
電話 0572-23-6394
営業時間 8:00~17:00
定休日 金曜日
駐車場 有

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com