多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

カフェ/支留比亜珈琲 多治見太平店【多治見市太平町】(シルビアコーヒー)

カフェ/支留比亜珈琲 多治見太平店【多治見市太平町】

「カフェ/支留比亜珈琲(シルビアコーヒー) 多治見太平店」さんで、モーニングしてきました。
「カフェ/支留比亜珈琲 多治見太平店」さんは、国道19号線のスシローとデニーズがある多治見市太平町の交差点をデニーズ側に曲がって、ちょっとのところにあります。
駐車場は、敷地内にあるカラオケ店と同じです。

朝9時頃にお邪魔すると、既に満員で、少し椅子に座って待っていました。
分煙されているので、喫煙される方は別室になります。
気持ちの良い日は、テラス席もおすすめですよ。
モーニングには、バタートーストとゆで卵がついてきます。
茶店をやってたママさんも支留比亜珈琲のコーヒーは本当に美味しい、って言ってたくらい、コーヒーが美味しいです。

また、サンドイッチにも力を入れていますよ。
支留比亜珈琲店といえば、三元豚カツサンド 650円も有名です。
是非、次はサンドイッチを食べてみたいです。

カフェ/支留比亜珈琲 多治見太平店【多治見市太平町】(シルビアコーヒー店)

店名 支留比亜珈琲(シルビアコーヒー) 多治見太平店
住所 岐阜県多治見市太平町6-168
電話 0572-21-0115
営業時間 7:00~22:00(L.O21:30)
定休日 年中無休
駐車場 有

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com