多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

から揚げ専門店から助【多治見市宝町】行列必至の唐揚げはビールにもピッタリ

から揚げ専門店から助【多治見市宝町】行列必至の唐揚げはビールにもピッタリ

けやき通りを通るたびに行列ができている「から助」さんに、念願叶い行くことができました。

場所は宝町食堂さんの駐車場の一角。
お昼時だと宝町食堂のお客さんとで駐車場も一杯になるかな、と思い、11時過ぎにお邪魔しました。

名物の「醤油から揚げ」10貫と「塩手羽先」を5本注文しました。
その場で揚げてくださるので、ちょっと待つ必要があります。

名物の「醤油から揚げ」は少し時間をおいてもパリッと感はそのままで、醤油の味がしっかり中まで染み渡っていて、塩気も効いていて美味しかったです。
手羽先もジューシーな味わいでした。

先日新聞折込チラシが入っていて、15%割引していただけました。

次回は、チキン南蛮なども買ってみたいと思います。

から揚げ専門店から助【多治見市宝町】行列必至の唐揚げはビールにもピッタリ

店名 から揚げ専門店から助 多治見宝町店
住所 岐阜県多治見市宝町10丁目66-3
電話 0572-22-1101
営業時間 11:00~2100
定休日 なし
駐車場あり

www.karasuke.net

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com