多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

カフェ/Country Kitchen まんまる【美濃加茂市蜂屋町】

カフェ/Country Kitchen まんまる【美濃加茂市蜂屋町】

美濃加茂市にある富山のスーパー「アルビス」さんに買物に行った際に、美濃加茂市蜂屋の「カフェ/Country Kitchen まんまる」さんへ行ってきました。

「カフェ/Country Kitchen まんまる」さんは、美濃加茂市にできた「スターバックス」横を北上し岐阜県道347号線を道なりに行って、十郎橋を左折すると、すぐのところにあります。
十郎橋の信号の向こうには、東海環状自動車道の高架が見え、東海環状自動車道美濃加茂インターが近くにあります。

中はL路になっていて、カウンター席とテーブル席があって、広々としています。
仮に車椅子の人が入っても、十分にくつろげそうです。
玉ねぎやじゃがいもなどの旬の野菜や、女性ものの服などが陳列販売されていました。
野菜はホントにお安くて、服も母が気に入って購入していました。

お店は気さくなママさんと、旦那さん(?)とご夫婦で切り盛りされているようでした。
HPにもあるように、まんまるさんの特徴は、pH8.2の地下水で淹れる絶品珈琲がご自慢。
モーニングには、トーストと茶碗蒸し、サラダ、フルーツがついてきました。
モーニングは12時までついてくるのは、驚きです。
お店は、13時まで(ラストオーダー12時)なので、ご注意ください。
美濃加茂市に行かれた際は、是非お立ち寄りください。

 

店名 Country Kitchen まんまる
住所 岐阜県美濃加茂市蜂屋町上蜂屋4278
電話 0574-28-8129
営業時間 8:00~13:00(ラストオーダー12時)
定休日 日曜日、月曜日
駐車場 有
Country Kitchen まんまるのHP 

www.hi-ho.ne.jp

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com