多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

2021/5/15【オーストラリアCodeClub主催】MOONHACK2021 参加者募集(CoderDojo東濃内)

2021/5/15【オーストラリアCodeClub主催】MOONHACK2021 参加者募集(CoderDojo東濃内)


noteにて、2021年版Moonhackの詳細を公開しました。
各プロジェクトのリンクを辿ると、Scratch及びPythonの日本語版プロジェクト(今年も多治見CodeClubが日本語への翻訳を担当しています)に行くようになっています。
多治見のDojoに参加してくれるお子さんだけでなく、自宅や学校等で参加しようと思っているお子さんにも、どんなプロジェクトがあるのか、見れるようにしています。

コロナの変異株が日本のあちこちでも猛威を振っていますが、どうか学びをやめないでほしいと思います。

 

note.com

 

coderdojotono.hatenablog.com

note.com