多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

うなぎの関辻屋支店【可児市今渡】香ばしい鰻はとても贅沢でした。

うなぎの関辻屋支店【可児市今渡】香ばしい鰻はとても贅沢でした。

以前から「とても美味しい」と伺っていた「うなぎの関辻屋支店」でテイクアウトしてきました。

多治見から行くと、今渡業務スーパーしまむらがあるひのき坂交差点を左折した、鳴子近隣公園の手前、メモワール今渡の向かいにお店はあります。

夕方一番でテイクアウトしたので、駐車場も空いてました。

うなぎの関辻屋支店【可児市今渡】香ばしい鰻はとても贅沢でした。

ホントは店内で「辻屋丼」を食したかたったのですが。。。
テイクアウトに辻屋丼はなくて、上(二段)税込み3,564円か、一段かの選択になるようです。
お店の方にお聞きしたら、プラス600円くらいで「特上」にもしていただけるそうです。もう少しお仕事頑張って、次回は辻屋丼か特上を!!

今回は、上(二段)税込み3,564円を注文しました。

うなぎの関辻屋支店【可児市今渡】香ばしい鰻はとても贅沢でした。

容器いっぱいに鰻が敷き詰められていて、しかも二段です。
鰻はよく焼かれていて、とても香ばしかったです。
二段目の鰻は、少しだったのがちょっと残念。
鰻のタレは甘辛な印象。
鰻やご飯にタレがしっかり染みていて、とても美味しくいただきました。
ご飯は大盛り以上に入っていて、とても食べきれず翌日に持ち越しました。

うなぎの関辻屋支店【可児市今渡】香ばしい鰻はとても贅沢でした。

店名 うなぎの関辻屋支店
住所 岐阜県可児市今渡2039−5
電話 0574-61-3500
営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
定休日 火曜日
駐車場あり

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com