多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

コンパル メイチカ店【名古屋市中村区名駅/名古屋駅地下街メイチカ内】(3月末で閉店)に行ってきました。

コンパル メイチカ店【名古屋市中村区名駅/名古屋駅地下街メイチカ内】(3月末で閉店)に行ってきました。

リニア工事のため3/31(金)で閉店となる「コンパル メイチカ店」さんで週末、モーニングしてきました。

やっぱり名駅のコンパルは有名店なので、朝10時頃行くと既に10組くらいの列ができていました。

それでも皆さんモーニングなので、そんなに長居されないようで15分くらいで中に入ることができました。

せっかくだし、そろそろ暖かくなってきてるので、アイスコーヒーとモーニングセットを注文しました。

コンパル メイチカ店【名古屋市中村区名駅/名古屋駅地下街メイチカ内】(3月末で閉店)に行ってきました。

確か、以前栄でモーニングしたときは、モーニングも色々選べたと思ったのですが、モーニングセット(ハムエッグトースト)はこれ一択になったようです。
モーニングセット(ハムエッグトースト)お好きなドリンク+130円なので、アイスコーヒー450円と合わせて、合計580円です。

オリジナルブレンドのコーヒーは、濃厚でまるみのあるコクが特徴で、多くの人が好きそうな味わいです。
アイスコーヒーは、自分で薄さなどを調整できるのが良いですね。
モーニングのハムエッグトーストは昔ながらの素朴な味で、懐かしながらいただきました。

こりゃ、寂しくなるね、と思っていたら、サンロード店がありました。
カウンター席もあるので、一人の人でも入りやすそうですね。

店名 コンパル メイチカ
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15 名古屋駅地下街メイチカ
電話 052-586-4151
営業時間 8時~21時(L.O. 20:45)
定休日 なし
終日禁煙

www.konparu.co.jp

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com