多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

カフェ/珈琲倶楽部 ペパーミント【美濃加茂市 新池町】本格派のコーヒーは最高!!

 

カフェ/珈琲倶楽部 ペパーミントさんのモーニング

カフェ/珈琲倶楽部 ペパーミントさんのモーニング

美濃加茂市の「珈琲倶楽部 ペパーミント」さんでモーニングしてきました。
「珈琲倶楽部 ペパーミント」さんは、山手小学校の東側で、北陸のスーパー「アルビス美濃加茂店」さんの南にあります。

入り口にはメニューのほか、除菌液と「コロナのため静かに飲食していただきますよう」とする旨の紙があって、しっかりとコロナ対策をされていて、とても好印象でした。
そのため、店内も静かで、ジャズの音色が心地よかったです。

「正統派 珈琲/紅茶専門店」を謳うだけあって、10種類以上のコーヒーから選ぶことができます。
私は、花のような香りと気品ある綺麗な味わい 軽い苦みとのバランスが絶妙とされる「グァテマラ  600円」をいただきました。
注文すると、小さな炭酸水も出てきます。
口がさっぱりして、より珈琲の味が引き立つ感じがしました。

カフェ/珈琲倶楽部 ペパーミント【美濃加茂市 新池町】

最初はブラックで、その後ミルクと砂糖を入れていただきました。
グァテマラ珈琲は、とても美味しかったです。

モーニングもトースト・サラダがあって、十分でした。

ランチやスイーツ、イベントも開催されている、とのことなので、今度は是非「珈琲倶楽部 ペパーミント」さんでじっくり過ごしてみたい、と思います。
ありがとうございました。

 

店名 珈琲倶楽部 ペパーミント
住所 岐阜県美濃加茂市新池町1丁目9−1 ウィンズ山手 1F
電話 0574-27-6884
営業時間 (コロナ感染防止対策のため変更あり)
・日曜日 8:00~17:00
・月曜日 8:00~14:00
・火曜日-土曜日 8:00~18:00
モーニングタイム OPEN-11:30 
ランチタイム   11:30-16:00
定休日 不定
駐車場 有

「珈琲倶楽部 ペパーミント」さんのHP

cafe-peppermint.jimdofree.com

美濃加茂市で他のおすすめ

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com