多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

待夢珈琲店【瑞浪市一色町】コーヒー通も唸る店!!

待夢珈琲店【瑞浪市一色町】コーヒー通も唸る店!!

待夢珈琲店のモーニング

年末にご近所の瑞浪市へ立ち寄った際に、待夢珈琲店でモーニングしてきました。
場所は国道19号線からモスバーガーの交差点で左折し一本入った道沿いにあります。

以前にあった建物の隣に、白壁の建物ができてる、と思ってたら、そこが「待夢珈琲店」でした。
玄関先に、クラッシックな自動車が置かれていました。

待夢珈琲店【瑞浪市一色町】コーヒー通も唸る店!!

待夢珈琲店の外観

「待夢珈琲店」とは、世界中を訪れ選りすぐりのコーヒー豆を仕入れ、珈琲教室も開かれている名店です。
店内はゆったりとしていて、優雅な雰囲気が漂っています。

サイフォンから氷がいっぱい入ったグラスに注いで飲むアイスコーヒーが私としてはイチオシです。

今回は、豊かな甘味とフルーティな酸味の「グアテマラコーヒー(500円)」をいただきました。
待夢珈琲店では、世界各国の希少なコーヒーが選べますよ\(^o^)/
モーニングには、パン2切れとゆで卵がついてきました。

コロナで外出自粛されている方も多いからか、年末だからなのか、お客様は家族連れなど数人程度でした。
帰りがけに、コーヒー豆をテイクアウトしていかれる方もちらほらいらっしゃいました。

店名 待夢珈琲店
住所 岐阜県瑞浪市一色町4丁目48−3
電話 0572-68-7516
営業時間 8:00~19:00
定休日 火曜日・水曜日
駐車場 有

 

timecoffee.cafe

tajimibremen.hatenablog.com