多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

パーラーみかど【名古屋市中村区名駅/名古屋駅地下街メイチカ内】はサラリーマンのオアシスだった。

パーラーみかど【名古屋市中村区名駅/名古屋駅地下街メイチカ内】はサラリーマンのオアシスだった。

大阪出張の前に、名駅地下街メイチカ内の「パーラーみかど」さんでモーニングしてきました。

場所は名駅前の地下街の真ん中辺り、地下鉄改札近くにあります。
エビサンドなどで有名なコンパルのお隣というモーニング激戦区にあります。

地下街にあるのに結構席数もあって安心です。
ほかの喫茶店が8時開店なのに午前7時から営業してるのも助かります。

中は常連らしきサラリーマンたちでほぼ満席状態でした。
入店すると、アルコール消毒を求められます。
モーニングは追加料金を払うことで4種類から選べるのも良いですね。

私は「トースト&ソーセージセット 税込み500円」を注文しました。
その他にも「ワッフル&ソーセージセットワッフル&ソーセージセット」や「ホットドッグセット」なんかもあります。
平日はランチメニューもあるらしいです。

モーニングでソーセージって珍しいなって思いました。
トーストは2つ付いてくるのでお腹も満腹になりました。

ただ、全席喫煙OKのお店なので、スモーカーでいっぱいでした。
しょうがないんですが。。
まんえん防止中ってこともあり、早々に退出しました。

店名 パーラーみかど
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15 名古屋駅地下街メイチカ
電話 052-586-2517
営業時間 7:00~20:30
モーニングタイム 7:00-10:00
定休日 なし
全席喫煙可

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com