多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

カフェテラスフレンズ【多治見市平和町】パーティション等コロナ対策もしっかり

カフェテラスフレンズ【多治見市平和町】

祖母を倉知眼科へ連れて、待ってる間に、カフェテラスフレンズでモーニングしてきました。

カフェテラスフレンズさんの場所は、愛岐道路の入り口近くで、ファミリーマート多治見平和店の裏にあります。

9時過ぎに行くと、既に近所の常連さんらしき人でいっぱいでした。

モーニングはトーストまたは、ゆで卵のどちらかを選ぶスタイルです。
私はコーヒー(税込み350円)とともにトーストを選びました。

中は今流行りの純喫茶で、昭和的なテイストです。
入口に消毒液が置いてあり、中はそれぞれパーティションで仕切られていて、しっかりしたコロナウイルス対策がしてあって、とても好感が持てました。

常連さんたちとゆったりとした時間を過ごせました。

店名 カフェテラス フレンズ
住所 岐阜県多治見市平和町5丁目32
電話 0572-23-9222
営業時間 8:30~16:00
定休日 日曜日午後、第3日曜日
駐車場 有

 

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com