多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

グリーンハウス守山店【名古屋市守山区下志段味】

名古屋市守山区下志段味にありますコメリパワーさんに行った際に、グリーンハウス守山店でモーニングしました。

グリーンハウス守山店【名古屋市守山区下志段味】

多治見から行きますと、愛岐道路からカインズホームの1コ手前の信号を左折し、サイエンス交流プラザの中に、グリーンハウス守山店さんはあります。
名古屋市守山区でも1,2を争うボリューム、と聞いていました。
着いたのが9時半頃。既に10人ぐらいのお客さんが待っていらっしゃいました。
店内は分煙になっています。店内は広々としています。
禁煙席は、窓側になるよう。

モーニングはドリンク代のみで、10種類から選べられます。

グリーンハウス守山店【名古屋市守山区下志段味】

私は、コロッケサンドを選びました。

グリーンハウス守山店【名古屋市守山区下志段味】

コロッケサンド、ポテトサラダ、サラダ、ゆで卵、スープと盛りだくさん。
コーヒーも香りがよく、苦味が効いていて美味しかったです。

食後にお店を出ると、建物外まで20人以上の方が待っていらっしゃいました。

店名 グリーンハウス守山店
住所 愛知県名古屋市守山区
大字下志段味字穴ヶ洞2271-129
サイエンス交流プラザ
電話 052-736-2555
営業時間 8:00~18:00
定休日 なし(年中無休)
駐車場 有

greenhouse-cafe.jp 

 

tajimibremen.hatenablog.com