多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

珈琲工房/BARISUTA(ヴァリスタ)【岐阜県羽島郡岐南町】一日中モーニング大人気店の卵サンド

珈琲工房/BARISUTA(ヴァリスタ)【多治見ブレーメン】

珈琲工房/BARISUTA(ヴァリスタ)のモーニングBセット

岐阜に出張があったついでに、岐南町の大人気店:珈琲工房/BARISUTA(ヴァリスタ)でモーニングしてきました。
モーニング発祥の地といえば愛知県一宮市ですが、実は岐阜市各務原市岐南町岐阜市近郊がいちばんモーニングが充実してる気がします。
あまり岐阜市近郊のモーニング店に詳しくなかったので、ネットでググってみました。
Googleの口コミが350件以上の一日中モーニングの大人気店を見つけました。


多治見から行くと、国道21号線の高架を三宅で降りて、JAぎふおんさい広場はぐりを通り抜けて、すぐの右手にあります。
ちょうど駐車場が一台分空いてました。


ドリンク代のみでいただけるモーニングがAからEまであります。
なかでも一番人気のBセットを選びました。
たまごサンドイッチ、茶碗蒸し、サラダ、パスタのボリューム満点の内容です。
たまごはフワフワでした。
パスタの味付けもとても美味しかったです。
現在はテイクアウトの弁当もされているようで、入って正面にある大きなテーブルに各種お弁当が並んでいましたよ。
お弁当も500円くらいで、充実した内容のものばかりでした。

気さくなママさんが常連さんたちと楽しく話されていました。
初見の私にも、とても気を遣っていただきました。
お会計の際にも、お釣りを渡す際にしっかり手を添えるなどホールのお姉さんたちの心配りも隅々までしっかり行き届いていました。
さすが岐南の超人気店!!

近くにあったら毎日通うのに。。と思わずにはいられないお店でした。

 

珈琲工房/BARISUTA(ヴァリスタ)【多治見ブレーメン】

珈琲工房/BARISUTA(ヴァリスタ)のコーヒー 420円

店名 珈琲工房BARISUTA(ヴァリスタ)
住所 岐阜県羽島郡岐南町伏屋3丁目219−2
電話 058-240-0340
営業時間 8時00分~17時00分
定休日 金曜日
駐車場 有

tajimibremen.hatenablog.com

tajimibremen.hatenablog.com