多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

Hachi Pain(ハチパン)【多治見市大平町】コルネが最高の逸品!!

Hachi Pain(ハチパン)【多治見市大平町】コルネが最高

久しぶりに、ご近所にあるHachi Pain(ハチパン)さんへ。
場所は、クロネコヤマトさんの近く、お隣には麺屋「晴レル屋」さん、お向かいにはシフォンケーキの「マザーグース」さんがあります。
かわいらしい青い看板屋根が目印です。

Hachi Pain(ハチパン)は、ハード系のパンやクリームを使ったパンが多い印象です。
可児市で大人気のマエジマ製パンで修行されたんだそうです。

私はお目当てのコルネを購入しました。
外はパリパリのパイ生地で、中はしっとりしたカスタードクリームがギッシリ詰まっています。
ケーキ屋さんもビックリの美味しさです。
人気商品なので、予約したほうがイイかもしれませんね。
ほかにも、ミルクフランスやしそベーコン、紅茶のパンなどがおすすめですよ。
最近は、TV等で紹介された影響からか近くのサンドイッチの「コッツ」さんには行列が出来ています。
自家焙煎珈琲とパンの店「Jikan ryoko(ジカンリョコウ)」さんも近くにあります。
周辺でパン屋さん巡りも楽しめますよ。

イチオシのコルネをHachi Pain(ハチパン)さんで是非味わってみてください。

 

店名 Hachi Pain(ハチパン)
住所 岐阜県多治見市太平町1丁目14−1 スプリングコート 多治見
電話 0572-24-3101
営業時間 9:30~18:30(売切次第終了)
定休日 日曜日・月曜日
駐車場 有

 

tajimibremen.hatenablog.com

 

tajimibremen.hatenablog.com