多治見ブレーメン|多治見周辺のイベントや飲食店の情報をお届け

岐阜県多治見市のイベントや飲食店の情報などをお届けします。農業やおすすめアプリなども。

カフェ/タリーズコーヒー多治見駅前店【多治見市音羽町】

カフェ/タリーズコーヒー多治見駅前店【多治見市音羽町】

コーヒープレス デカフェ(カフェインレスコーヒー)/タリーズ多治見駅前店

お仕事の合間に、昨日オープンしたばかりの「カフェ/タリーズコーヒー多治見駅前店」さんへ行ってきました。

場所は、JR多治見駅北出口を出てすぐのところにあります。
「カフェ/タリーズコーヒー多治見駅前店」は、JR多治見駅を降りて、「虎渓用水広場」の横を通ると、新しくできた「中之郷テラス」の1Fに。

カフェ/タリーズコーヒー多治見駅前店【多治見市音羽町】

伊藤商会/中之郷プロジェクトより

今日は雨が降ってて、建物は撮れませんでしたので、HPより拝借しています。

中に入ると、胡蝶蘭がいっぱい飾ってあって、きらびやかな感じがします。
いただいたのは、「コーヒープレス デカフェ(カフェインレスコーヒー)」です。
4分経ったら抽出終了。
フレンチプレスでいただきます。
デカフェらしい、すっきりした味わいでした。

椅子やカウンターは公園に向いて設置されているので、晴れた日には見晴らしも良さそうです。

カフェ/タリーズコーヒー多治見駅前店【多治見市音羽町】

今日も大勢の人で賑わっていましたよ。

FREE WIFIが完備されていて、完全分煙になっています。
入り口にはパスタセットの紹介もあって、これも美味しそうでした。

明日は、同テラス2Fに「原宿・南国酒家」がオープンします。
こちらも非常に気になりますね。

カフェ/タリーズコーヒー多治見駅前店【多治見市音羽町】

カフェ/タリーズコーヒー多治見駅前店【多治見市音羽町】

店名 タリーズコーヒー多治見駅前店
住所 岐阜県多治見市音羽町1丁目226 中之郷ビルディング1階
電話 0572-23-7003
営業時間 8:00~21:00
定休日 年中無休

itoshokai-g.co.jp

www.tullys.co.jp

tajimibremen.hatenablog.com